スタッフブログ

BLOG

  • TOP
  • >
  • 塗装屋ブログ
  • >
  • 新年 明けましておめでとうございます。
  • 新年 明けましておめでとうございます。

    塗装屋ブログ

    ちょこちょこと 私のブログを見に来てくださる方!・・・
    たまたま見てくださった方!・・・
    将来見に来てくれる方・・・

    今年もよろしくお願いいたします。

    当ホームページは 去年の10月から開設いたしましたので、約3カ月経ったことになります。

    何やら良く判らないままに「ブログ」を書いています。

    それにしても 有名人でもない私が 「いつ、何処で、何をした」 なんて事は 皆さんにとっては ほとんど興味ないことですよね。

    しかしながら、せっかくホームページ制作会社のネットフロントさんが、「ホームページの充実のためにも ブログの更新は大切です。」と言う事で設定してくれたので このまま 独りよがりのブログにはなりますが 出来る限り続けていきたいと思っております。

    ・・・当初はブログに対して皆様からのコメントを書き込めるように設定しておりましたが、それを悪用?されたような 何やら英語で訳の解らないコメントが日々5.6件入ることが続いたので、現在閉鎖中です。

    ・・・英語のコメントは・・・『のー・さんきゅう』です。

    何か ご質問等が有れば、『お問い合わせ』から 日本語でよろしくお願いします。

    ちょっと前から まだほんの少しだけですが ブログ以外に 『ページ』 というところに 『施工事例』 を載せています。

    この先、『ブログ』 として日々???書いていくものとは別に、コメントや 技術的なノウハウを取り入れた 『施工事例』 として、外壁塗装・屋根塗装・屋上防水塗装・工場床塗装・鉄部塗装・木部塗装・各種看板・店舗用テント・その他 皆様の参考になるようなコーナーを設定したいと思っております。

    確固とした方向は未定ながらも ホームページの内容も 少しずつ変えていきたいと思っております。

    ということで、本日1月2日 (日は3日に変わりましたが) 嫁さんの実家で 毎年恒例の新年会に行って参りました。

    子供たちに たくさんお年玉もらって 長女の大学合格祝いも頂いて ありがとうございました。

    そして ごちそうさまでした。


      Fatal error: Uncaught TypeError: implode(): Argument #2 ($array) must be of type ?array, string given in /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php:78 Stack trace: #0 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php(78): implode(Array, '') #1 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php(150): sp_pagination() #2 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/kdtk2019/...') #3 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/kdtk2019/...') #4 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/index.php(17): require('/home/kdtk2019/...') #5 {main} thrown in /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php on line 78