スタッフブログ

BLOG

  • TOP
  • >
  • 塗装屋ブログ
  • >
  • 新年のご挨拶が遅れました。
  • 新年のご挨拶が遅れました。

    塗装屋ブログ

    1月も下旬となりました。
    今更ながらですが、   あけましておめでとうございます。

    新年早々からバタバタしていて 職人達に任せておけばよいものを この年になっても現場仕事が気になって、ついつい現場優先で 事務所に帰ってきてからなかなかブログの更新が億劫になっていました。

    最近では私がペンキを塗るよりも 職人たちの方がはるかに上手で手際が良いことは判っているのですが、永年職人肌でやって来たせいか 事細かな部分で気になって・・・、結果的には「よし!! ちゃんと出来てる!!」と言う感じです。

    1月早々から、京田辺市のT様邸の外壁・屋根塗装をさせていただいて、
    1月中旬から 枚方市に所在する集合住宅「アーバンハイツ御殿山」の外壁・屋根塗装をさせていただいています。

    皆様に安心してご用命いただける資料として、弊社ホームページ内に「任せて安心 施工ガイド」のコーナーがありますが、なかなかアップ出来ずに 載せたい物件がたまっています。

    現場に出向くことは現場の状況を把握する上でも大事なことなので 時間が許す限り出ていこうと思っていますが、ホームページの更新も大事な仕事として 頑張っていきます。

    皆様 今年も宜しくお願い申し上げます。


      Fatal error: Uncaught TypeError: implode(): Argument #2 ($array) must be of type ?array, string given in /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php:78 Stack trace: #0 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php(78): implode(Array, '') #1 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php(150): sp_pagination() #2 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/kdtk2019/...') #3 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/kdtk2019/...') #4 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/index.php(17): require('/home/kdtk2019/...') #5 {main} thrown in /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php on line 78