スタッフブログ

BLOG

  • TOP
  • >
  • 塗装屋ブログ
  • >
  • 久しぶりに投稿します。
  • 久しぶりに投稿します。

    塗装屋ブログ

    弊社「塗装屋ブログ」ご愛読の方々、ご無沙汰しております。

    2か月近くも投稿していないので、心配している人がいるのか、いないのか・・・。

    おかげさまで日々の仕事は 今の処 切れ目無くさせていただいております。

     

    ブログの投稿をする気分になれなかった最大の理由は、・・・

    以前から見え隠れしていた大口の仕事の話が 1月にようやく見えてきて、「梅雨までに・・・」 と言うご要望らしいので、それなら逆算すると着工は3月だろう・・・と言う事で、

    当初は3月から入るような雰囲気だったので 3月以降は仕事を一切入れずに空けていました。

    ところが2月中頃まで待っても工期が定まらないので、何となく危機感を感じたので、先送りでお願いしていた仕事を急遽入れる事に奔走していました。

    私も生活が懸かっているので、とりあえず3月いっぱいまでの仕事は確保しました。

    が、未だに工期が定まらず、

    私も生活が懸かっているので・・・、

    4月以降の仕事を入れるのかどうか 迷っています。

    と言うのが、近況です。

     

    ここ数日間にお問い合わせがあった4月〜5月に施工希望の物件は、見積り以前にお断りしてしまいました。

    見積りをさせていただいた物件は、数社の相見積でも ほぼ受注させていただいています。

    それだけに 「逆にご迷惑をお掛けする事になる。」 と言う事でなかなか踏み切れない思いでした。

    3月に入ってよくよく考えると、せっかくのお問い合せに対応できなかっ事を後悔しています。

     仕事をバランスよく入れていくことは 本当に難しいものです。

    大層かもしれませんが、

    大河ドラマ「真田丸」をしみじみと見ている今日この頃です。


      Fatal error: Uncaught TypeError: implode(): Argument #2 ($array) must be of type ?array, string given in /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php:78 Stack trace: #0 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php(78): implode(Array, '') #1 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php(150): sp_pagination() #2 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/kdtk2019/...') #3 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/kdtk2019/...') #4 /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/index.php(17): require('/home/kdtk2019/...') #5 {main} thrown in /home/kdtk2019/u-kyoudai.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyoudai3/single.php on line 78