スタッフブログ

BLOG

大阪府枚方市楠葉でY様・O様の住宅外壁塗装・屋根塗装工事が完工しました。

塗装屋ブログ

こんにちは。次男誠司です。

昨日、9月上旬から施工させてもらっていた枚方市にお住まいのY様、O様の住宅外壁塗装・屋根塗装工事が完工しました。

 

 

 

Y様、O様どちらも大阪府枚方市にお住まいで、同時期に住宅外壁塗装・屋根塗装工事を進めさせてもらっていました。

外壁塗装にも種類があり、1色のみで塗装するだけでなく2色で色分けすることも可能です。今回はベランダの外壁にアクセントをつけるため、ベランダの外壁を濃い色で塗装しています。

また、色を付けるだけが外壁塗装ではなく、クリア仕上げの外壁塗装もあります。クリア仕上げのメリットは、タイルのきめ細やかな模様が消えないところです。どうしても色のついたペンキを塗装してしまうと既存にあるタイルの模様がきえてしまうので、タイルの模様を維持した外壁塗装をご検討されている方には、おすすめです。

 

実はY様は以前、外構周りの塗装工事をさせてもらい、そのご縁があり今回住宅本体の外壁塗装・屋根塗装もさせてもらうことになりました。

そしてO様はY様のお知り合いで、O様が住宅塗装をご検討の際にY様が弊社を紹介してくださり、今回外壁塗装・屋根塗装工事をさせてもらうことになりました。

大阪府枚方市はすごく広いのですが、どちらも枚方市楠葉にお住まいで、車で5分くらいの距離です。

なので、ここ半月の仕事中は枚方市楠葉をずっと巡っておりました(笑)

 

今私は大阪市淀川区に住んでいてプライベートであまり行きませんが、学生の頃は枚方市楠葉にある楠葉モールによく行っていたのをよく思い出します。

私が行っていた時より、今の楠葉モールは大きくなっていて、お店も増えてるみたいです。また今度行ってみようと思っています。

 

少し話がそれましたが…… 。Y様、O様この度は大切なご自宅の外壁塗装・屋根塗装工事を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました!!

 

枚方市や八幡市、その他京都・大阪の関西で住宅外壁塗装・屋根塗装工事をご検討の方は、八幡市の京大塗装工芸にお任せください。

 

PAGETOP