スタッフブログ

BLOG

京都府八幡市U様邸の戸建て住宅外壁・屋根・ベランダ塗装が完了しました!

塗装屋ブログ

次男誠司です。

先日、10月中旬からお世話になっていた、京都府八幡市のU様邸の戸建て住宅外壁・屋根・ベランダ塗装工事が完了しました。

完成写真です。

足場を解体した後に、カーポート屋根のアクリル板を取り付けて、拭き掃除をしました。

今回、大阪府枚方市の長くお付き合いさせてもらっている建設会社の方の紹介で、U様のお家を塗装工事させてもらうことになりました。

ご主人は、とてもアクティブな方で、バイクのレースなどをされていて、家の前にはご自慢のロードバイクが沢山ありました。

とてもこだわりのあるバイクを見せていただいて、バイクの熱い話を聞いていて、好きなことをやってる方はすごくイキイキしてて、カッコいいなと思いました。

奥様は、建築が好きな方でした。奥様のお父様が大工さんをされていて、奥様も手作りで家具を制作したこともあるそうです。

工事中も建築塗装に興味を持っていただけました。

とてもユニークなお二人で、今回大変お世話になりました。ありがとうございます。

後日、京都府八幡市U様邸の戸建て住宅外壁・屋根・ベランダ塗装工事の様子や解説を塗り替え施工ガイドでご紹介しますので、是非ご覧ください。

塗り替え施工ガイドはこちら。

 

明日からは、大阪府豊中市の戸建て住宅塗装工事に入ります。今週ラスト頑張ります!!!

 

PAGETOP