スタッフブログ

BLOG

二人の息子の勢いが止まらない!!

塗装屋ブログ

こんにちは! 京大塗装の親父です。

二人の息子達の勢いには負けるけれど、元気な姿を見せときます。

9月中頃からホームページをリニューアルしました。

訳もなく、勝手気ままにホームページのリニューアルに踏み切ったのではなく、以前のホームページに導入していたソフトの不便さにより ブログ更新にストレスを感じ「このままでは明るい未来は無い!」てな訳で やっとこさで今日に至っています。

前のホームページからの移行期間として約2か月間程、真面な形でのホームページの公開ができていませんでした。

この間、検索順位も随分と落ち込んでしまって、7月中頃にホームページが途切れてから今現在まで ホームページからのお問い合わせが有りません。

なので今は、それ以前にご注文いただいていた戸建て住宅と集合住宅の外壁・屋根塗装の物件のほか、ご近所さんから紹介して頂いた外壁モルタル左官修繕と塗装の物件、更には 以前お世話になったお客様からのご紹介の外壁塗装の物件など・・・見積りをさせていただいた物件は、ありがたい事に全て受注させていただいています。

ホームページからのお問い合わせが無い事で不安を募らせている私を、神様・仏様・ご先祖様が、軌道に乗るまで見守ってくださっているように感じています。

でも、いつまでも甘えていられない・・・。てなことで、

・・・どうですか?・・・リニューアル後、記念すべき 第1号のお客様になってもらえませんか?

先着1名様に限り、【もれなく弊社 消費税全額負担 (^_^;) キャンペーン】・・・只今から実施いたします。

上記 関連の近況としましては、年内の仕事は11月下旬頃まで詰まっていて、来年1月の受注もボチボチとご注文いただいていますが、10月以降に施工予定の全てのお客様に対して 消費税額据え置き (2%弊社負担) 対応をさせていただいています。

尚、年内にお見積り・ご成約いただいたお客様全てに 来年以降の施工予定でも、消費税額据え置き (2%弊社負担) 対応をさせていただきます。

 

話は替わって・・・

二人の息子も現場仕事が終わってから、頑張ってブログの記事を書いてくれています。

丸9年間 私一人で四苦八苦して管理してきたこのホームページですが、早くも水を得た魚のごとく「スイスイ」とその日の出来事を更新していく姿は 親父として嬉しい限りで、二人とも「安心・安全なペンキ屋」の姿を皆様にお伝えしたい気持ちの表れです。

山副を堂々たる職長として、機動力抜群の田地行、基本を学ぶ姿勢の蔵、職方・現場管理の両面で努力を重ねる勇司誠司。

みんなまじめで一生懸命です。

PAGETOP