スタッフブログ

BLOG

あと3日で今年も終わりです。

塗装屋ブログ

「全てが予定通り」 とは行かないものの、何とか無事にやってきました。

毎年恒例の 石清水八幡宮初詣交通規制に関する看板取付も、残すは「指定駐車場看板」と「通行禁止」・他 「・・・禁止」 と言った看板取付を残すだけ。

明日29日は、カツシロマテックス本体工場のメイン通路約1200m2の塗り床1回目です。
・掃除から始めて、
・ラインの水糸張り
・以前の日曜日に施工を済ませている エポキシ樹脂モルタルによる不陸調整箇所に 7号硅砂50%混入塗料で目止め扱き2回
・素地露出部分にエポキシシーラー 部分塗装
・8号硅砂30%〜50%入り塗料 全面塗装 0.3kg/m2(目安)
下地の状況によって、ケース・バイ・ケースで判断します。

30日・31日までで終われば良いけれど、最悪、1月3日・4日が有ります。

ひょっとして、もしかしたら、石清水八幡宮の看板取付と、カツシロマテックス床塗装も 夜遅くまでかかって、年内はブログ書く気が起らないかもしれません。
・・・・・・・・・・多分、最後に一発、ブログします。

話は変わりますけど、
ホームページがきっかけで施工させていただいたお客様の中で、ありがたい事に当ホームページを 「お気に入り」 に入れて、今もなお視ていただいているお客様が数名おられます。

有難うございます。

あー ねぶたい!

PAGETOP